2017.11.03 Friday

出店者さんの紹介! 癒やしのおてて

イベント出店者さんの紹介です!

伊達市でリフレクソロジー&足育サロンを


しています   癒やしのおててです。


irodori marcheでは2つのメニューを

ご用意してお待ちしております!


足を緩めながら、足裏の気になるとこを押していきます。ゆるゆるリフレ15分 500円


ふくらはぎから足裏までしっかり疲れをとります。しっかりリフレ 25分 1000円


https://iyashino-otete.jimdo.com/


日頃の疲れをイベントで癒して帰って下さいね!

イベント会場内で足を出すのが恥ずかしいと

言う方もいらっしゃるかもしれません

タオルをかけて…など対応できますので

お気軽におっしゃって下さいね!



今回のイベントでは首、肩、耳つぼ、ハンド&フットマッサージとリフレブースが充実しています。

リフレッシュして、スッキリした手にネイルしたり

似合う色の診断をしたりして是非綺麗になって

帰って下さい╰(*´︶`*)╯♡


2017.11.03 Friday

出店者さんの紹介です! ぶきっちょ工房*CHIRORU*

イベント出店者さんの紹介です!

こんにちは。

ぶきっちょ工房*CHIRORU*です。


透き通る不思議な絵の具ディンプルアートで

参加させていただきます♬


お子さまから大人の方にも楽しんで頂ける

『ディンプルアートぬりえ』


窓辺に、たくさーん並べたくなるような

☆ステンドグラス風モビール☆です!


柄もイロイロご用意しました♬

カラフルな光を窓辺に・・・


2017.11.03 Friday

出店者さんの紹介です 中国占星術 きすい

イベント出店者さんの紹介です!

*                                                    

中国占星術きすい  です。

今回でイロドリ マルシェ 出店は4度目です。


生年月日で運の良い時期、悪い時期など……

こんな事まで解るの…?(占われた方の感想) と、

様々な事が解ります。


今回も、20分間 1,000円にて占います。


現在 悩みのある方、決められずに迷っている事がある方など、いい機会だと思います。


今年、来年があなたにとって良い年か否かを 知っておくのもいいのでは…


悪い時期の過ごしかたもアドバイスします。


いつもは伊達の駅前近くで予約制でやっています。

私のプロフィール 他は むしゃナビをご覧下さい。

11月5日  お待ちしています!

2017.11.02 Thursday

banbiちゃん納品〜☆

こんばんは!

今日は、イベント会場へ行って

ブース割してきましたよー


今は何もないだだっ広い会場が

可愛い、素敵な、カッコいい☆作品たちで

埋め尽くされるなんて╰(*´︶`*)╯

幸せな気分になりました!!!


ブースを実際作ってみてちょっぴり変更が出ましたのでまた後日お知らせします。


今日は、banbiちゃんから

作品届きましたのでご紹介です!


ほぼ完売状態だったbanbiちゃんの作品。

もこもこクマさん色々な子。

クマさんの気球。

下のカゴに、ヘアゴム入れたり鍵入れたり

可愛いし、使える子です。

可愛い〜笑笑

たまごの、たまちゃんにひげ生えてるー笑笑

大好きな人いますよねー!!!


引き出しシリーズ☆

こちらも人気作品。机に置いて

クリップ、消しごむ、シールなどの細かい物をしまっておくのもいいですね!


最後に壁飾り

banbiちゃんワールド全開ですね!

なんかモコモコ付いて可愛い

まだ当日までに作品増える予感♡

バッグとかあるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

お楽しみに!



2017.11.02 Thursday

いよいよです!

今朝の室蘭民報さんに、イベントの記事が載っていました!

いよいよです(((o(*゚▽゚*)o)))

スタンプラリーも開催します!

お子様は、シール1つでお菓子がもらえます!

バケツに入ったお菓子をお玉ですくってもらいますよ〜

ご家族みんなで楽しんで下さい♡

#イロドリマルシェ

#室蘭イベント

#スタンプラリー

#ハンドメイド

#ワークショップ#占い

#アロマ

#リフレ#耳つぼ

#カフェ弁当#蒸しパン

2017.11.01 Wednesday

出店者さんの紹介です 夢色粘土

イベント出店者さんの紹介です!

こんにちは♪

夢色粘土です!

イベントでは、

「小さなカップケーキが付いたイニシャル入りのラブリーなペン♪」をご用意しました!

カップの色はピンク・パープル・ブルー・グリーン・イエローの5色から選べ

結んでいるリボンは、ピンク系・パープル系・ブルー系など。


ボールペンは、キャップにストーンが付いたおしゃれなガラスペン風です(インクは赤と黒がありますが、お選び頂けません)

小さなお子さんでも参加できますので

是非体験してみてくださいね

よろしくお願いしますm(__)m

2017.10.30 Monday

イベント出店者さんの紹介です! HappyNoriRin

イベント出店者さんの紹介です!

自分の数字を知って幸せ度アップした

HappyNoriRinです

\(^^)/

数秘&心のブロック解除&インナーチャイルド

カードで

出店させてもらいます


/秘術では

数字の暗号を読み時ながら

魂のメッセージ

自分に気づくヒントを


⊃瓦離屮蹈奪解除では

知らず知らずのうちに溜め込んでしまった

思いや心のブロックのイメージを

潜在意識から受けとり

プラスのイメージに転換していきます


どんなネガティブな感情であったとしても

必ずプラスの意図を持っていて

それを辿っていくと

本質的な目的に繋がって行きます


インナーチャイルドカードでは

タロットの神秘性をおとぎ話のメッセージから

より身近に分かりやすく

自分のインナーチャイルドを通りしてありのままの自分に気づくきっかけになります


自分から自分へのメッセージ

ぜひ受け取ってください

ハッピーラッキーミラクル

をいっぱい引き寄せて

歓喜ある人生のお手伝いをします\(^^)/


イベントセッション

イベント価格で

 銑3董

15分 1100縁


組み合わせ自由

例えば

 椨2200縁  30分

 椨◆椨3300縁 45分


必要な方と必要な出愛

心よりお待ちしております

\(^^)/\(^^)/\(^^)/


2017.10.30 Monday

イベント出店者さんの紹介 サロンドフルベール登別店

イベント出店者さんの紹介です!

サロドフルベール登別店も

イベントに参加させて頂く

事になりました★

お誘い頂きありがとうございます(^3^)


今回はなんとっ!!

新メニュー★

首&肩のスッキリマッサージ  

耳のマッサージからスタートし

首や肩の老廃物をしっかり流して行きますよ(*^^*)


終わった時には 驚きの爽快感♪

目もスッキリ!!ですよ。


ぜひ お試し下さいね(^-^)v


ハンドマッサージも

変わらずメニューにありますので

乾燥が進む前に1度 しっかりケアされるのも

良いですよね♪

どちらも500円です。

《首&肩のスッキリマッサージご希望の方は

襟元が開いている服装ですと しっかりマッ           サージさせて頂けます》


またイベント期間中 フェイシャル体験

ご予約頂きましたお客様へ

スペシャル特典ご用意しております(^ー^)


沢山の出店者様

いらっしゃいますので

皆様 是非 遊びにいらして

下さいね(*^^*)


2017.10.30 Monday

出店者さんの紹介 Sachi❥Nail


イベント出店者さんのご紹介です!



Sachi❥Nail

普段は予約頂いた時のみ
自宅&出張ネイル施術をしています✩*॰¨

イベントでは
ポリッシュ(マニキュア)でキッズネイル
をしています♪
大人の方はジェルネイル・ポリッシュネイルもあります☆

普段ネイルをする機会がない方も
ネイルに興味がある方も
この機会に是非試してみませんか?

ネイルケアのみの施術も行っております(^^)

これから乾燥の時期(;_;)

ケアで爪を元気にしませんか(*^^*)

イベント価格
キッズネイル…¥500
大人ポリッシュネイル…¥1,500
ジェルネイル…¥2,500〜
ネイルケア…¥1,000
ストーン&パーツサービス♪




2017.10.29 Sunday

出店者さんの紹介 sora.café

イベント出店者さんのご紹介です!

天神町で小さなcaféをしています!

sora.caféです。


フード&ワークショップの

2ブースで出店させていただきます♪


フードでは

お弁当、焼き菓子、アイシングクッキー

ドリンクを販売します。


お弁当は大人気のcafé弁を2種類、

わっぱ風のお弁当箱に

可愛く盛付けをしたお弁当の

3種類を販売します

焼き菓子はパイナップルのマドレーヌや

マフィンetc…

また詳しい詳細はsora.caféの

Facebookなどでお知らせ致します!


ワークショップでは

アイシングクッキーを2枚

作っていただきます!


クリスマスのリースなど

お好きにデコレーション出来ます♪


はじめての方でも作りやすいよう

パーツなども作る予定ですので

お子様や大人の方も大歓迎です


宜しくお願い致します♪

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other