H29年12月17日で一旦お店はクローズしています!
10年間ご愛顧いただきありがとうございました。

H30年7月14日リニューアルオープン♪
いよいよco-no-mi 第2章はじまりまーす(*´∀`)

9月にはカフェをオープンする準備も
進んでいます!お楽しみに(*゚▽゚*)


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
新しく仲間入り☆
こんばんは〜☆
今日はいろ〜んな事がありバタバタしていてblog更新が遅くなってしまいました〜!

明日のイベントの準備もやっと終わったのでお待ちかねのco-no-mi新メンバーのご紹介をさせていただきます(´∀`*)

苫小牧で活動されているacornさん
ヒカリの森と言うイベントでお声をかけさせていただきました!
インスタでも、作品素敵だなあって思っていたので声かけてよかった?

イベントの時に聞いてびっくり
私は数年前にも、同じように声かけていたらしく笑

その時は色々なタイミングで実現しませんでした。
そんなことはすっかり忘れて笑
また、声かけたんですから
はっきり言って好きなんですね?

その、数年前に購入させていただいたがま口のとっても大きなポーチを今でも化粧ポーチとして愛用中でして
なんだかご縁って不思議だなぁと感じていました。

前置きが長くなってしまいましたが
早速acornさんの作品ご紹介させていただきます。


この生地とっても可愛いんです!
リバティのラミネートで優しいナチュラルな雰囲気になりますよね

続けてポーチ色々。



ポーチは、色んな用途があるから沢山欲しくなっちゃいますね


カードケース

移動ポケット

がま口通帳ポーチ!

このチロリアンのリボンを
入れたデザインが可愛くて一目惚れ(//∇//)
< そしたらこんな3色のがま口も届きました〜

私はターコイズ好きです!

次は私のリクエスト!
寒くなって来たのでネックウォーマー



もこもこしていて可愛いし
服にも合わせやすい??

そして、次もリクエスト!
お客様からもご要望の多い
キッズエプロン。


男子も女子もどっちつけてもいい!
130〜150サイズ このくらいのサイズのエプロンが可愛いのお店に売ってないんです!って
そう言われるとないかも!
って事でお願いしてみたらまた予想以上の可愛さと便利さ!
写真に写ってませんが巾着の中には三角巾もあって、こんなのあったら学校楽しみ〜♪ですね…きっと


これは巾着と敷物のセット
カラフルで可愛いですね!<
br />
続いてはベビーエプロン90センチ





見ておわかりの様に、リバーシブルです!今日はどっちの柄にしようかな〜っていう楽しみが増えますね!

次はリボンヘアゴム



最後は、こちら

帆布生地のバッグ!
この色違いを私が購入して愛用中です!
とっても気に入ってます!
帆布だからしっかりしていてくたっとならない!

毎日の通勤にこのバックを使ってテンション上がってます(´∀`*)

日付が、変わっちゃって
今日10月1日このご紹介しているacornさんの作品をはじめてco-no-miのブースで販売したます。

新しい仲間。素敵な出会いに感謝です!
今日はお天気もいいみたいですね
是非みなさん遊びに来て下さい。
作家さん紹介 comments(0) -
とまこまいstyle
10月22日日曜日開催のイベント!
なんと選挙の日にちと重なって体育館が使えないかも…と主催の方達は大変な騒ぎになっていたようですが
無事に、開催ができる事が決まったそうです!
よかった☆
時間の変更以外は変更がないそうです。
とまこまいstyleからの詳しいお知らせをご覧下さい↓↓↓




◆とまこまいstyle?よりお知らせです◆
本日正式に国政選挙が10月22日(日)に決定致しました。
先日もお知らせしたように、先週から 苫小牧市.苫小牧選挙管理委員会と協議を繰り返し行ってきました。 : とまこまいstyle?が開催される苫小牧市総合体育館は開票所として使用される事もあり
開催内容の変更について最後の最後までお互いにリスクを抑えた結論を出すべく最善を尽くしました。
国政選挙開票所の使用によりイベント開催についての変更内容は以下となります。
:
■開催時間 10:00~15:00 : その他開催日.会場などに変更はございません。開催内容(企画など)にも変更はございませんのでお知らせ致します。 : 開催時間が1時間早まった事により 出店者様皆様にはご迷惑お掛けしますが、
当初ご案内していた搬入時間などが変更になります。
こちらのご案内を全て含めて、明日皆様には
文書にて最終のご案内を郵送致します。
お手元に届きましたら、中身をご確認の上 解らない事、ご質問などがございましたら
主催までご連絡下さいますよう お願い致します。 : また開催時間変更にともない、お手元にありますフライヤーやポスターの開催時間を手描きでも構いませんので、
お手数お掛けしますがご訂正をお願い致します。
また、HP.SNS配信用のフライヤー画像につきましてはコチラに今掲載しました最新のフライヤー画像を保存し、ご利用ください。
: 苫小牧市.苫小牧選挙管理委員会からも 選挙による開催時間変更等については広告.各紙面への掲載など行って頂ける他
今後開催までに掲載予定されていました各地方の紙面などには、変更となった時間へ訂正し直し手配していますので、
予定通りのメディア配信は行っていきたいと思います。
(今回はAIR-G'でのラジオ広告も予定中です) : 開催まで1ヶ月を切った中での突然の選挙によりご心配.ご迷惑お掛けしました事を改めてお詫び申し上げます。
: 楽しみにお待ち頂いていますお客様も いらっしゃると思います。
変更内容につきましてはお客様へもご理解.ご周知して頂ける様主催.スタッフ共に協力し全身全霊で取り組んでいます!
出店者様皆様からもご変更内容のご案内のご協力をお願いできればと思っております。
宜しくお願い致します。
: ◆Handmade?Town とまこまいstyle?2017autumn ◆10月22日(日) ◆10:00~15:00 ◆苫小牧市総合体育館にて開催致します。 : 皆様どうぞ宜しくお願い致します。 : : _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
イベント情報☆ comments(0) -
今日は、お休み
おはようございます!

今日は、お店の方お休みになります。
最近は毎日、少しずつですがお客様がco-no-miを思いだして遊びに来てくださる。

お友達に聞いて、来ました〜♪

いつからやってるんですかー?
11月で10年になります笑

なんて、会話もあって

新鮮な嬉しい気持ちや、ありがたい気持ちになって毎日ほんわか温かい気持ちになっています。


今、10周年に向けて色々と準備中。

イベントやお仕事のからみがあって
まだ、いつからと発表できないのですが
大きなセールを年内にいたします。
先日雑貨も色々注文しまして

届くのが待ち遠しい?

そして、10月1日ソラカフェさんのイベントから新しい作家さんの仲間入り☆
めちゃめちゃかわいくて、私も何年か前から声をかけていた作家さんが
やっと、縁あって委託してくださる事になりました!

イベント前日には詳しくご紹介できるのでお楽しみに〜
イベント情報☆ comments(0) -
オープン遅れます
残業になってしまいオープン時間遅れます!
今から帰るので20分には開けられます!
すいませんが、よろしくお願いします
営業予定 comments(0) -
営業予定
昨日は凄い雷で、仕事帰りでちょうど車運転中だったので半べそ状態で帰りました。
一瞬、信号機も消えたり
雷落ちたかな?って思う様な光と音。

私思ったより雷嫌いでした。
旦那はいつも、花火見るみたいに雷なるとカーテン開けて家の電気消してみてるけど(*_*)

さて、9月ももう今週で終わりますね〜
秋本番。紅葉の季節。

暖房使う時期が近づいてるって
思うだけで憂鬱です。

9月の残りの営業予定です。
26日火曜日15時〜18時
27日水曜日15時〜18時
29日金曜日15時〜18時

先日は苫小牧からお越しいただいたお客様(*´∀`*)
営業時間確認して、わざわざご来店ありがとうございます。
最近は、夕方の営業にも合わせて
お仕事帰りなどにご来店いただいたり
とってもお久しぶりのお客様も
友人のプレゼント選びに思い出して来てくださったり。
お父さんにプレゼントと、お子さんとお母さんがおにぎり入れるのにいいねって巾着を購入してくださったり。

本当に続けてきてよかったと思う瞬間が沢山ある1週間でした。

営業も時間も不定期で皆様にはご迷惑をおかけしていますが
お付き合いくださりありがとうございます。

11月でお陰様で10年になります!!!
色々な思い。
これからの事。

近々ご報告できると思います。
営業予定 comments(0) -
食べ歩き
前回の札幌お出かけの続き

ランチはこちら

~na *tan~さんへ
寝かし雑穀玄米のプレート
もちもちしてとっても美味しい雑穀米とパンも甘くて美味しい〜♪
外観は普通のアパート!で
玄関の扉が他の部屋と違い木の可愛い玄関ドア(*゚∀゚*)
わくわくして入ると、1部屋はハンドメイドの、作品がずらり

次に、cherishuさんへ
こちらも雑貨とカフェのお店





素敵な作品沢山でやっぱりここでも
お買い物♪


最後に、今札幌で人気のこっぺ屋さんへ
mycoちゃんに噂を聞いていたので
行ってみたかったこっぺぱん専門店


ランチの後に行ったから
お腹空いてないし、せっかくだから
って1つ買って来たんだけど
これがまぁ美味しくて
もっといろんな味買ってくればよかった!ってなりました。
私は、練りあんとホイップクリームサンドを買ったんだけど
もちろんサイコーの組合せ!間違いないんだけど何と言ってもこのコッペパンがもちもちして美味しいんです!
是非札幌お出かけしたら行ってみて下さい(?・??・??)

soraさん車の運転ありがとう。
車じゃないと一日でこんなに回れなかった〜
tomo さん急遽お家までお邪魔して!いつ行っても刺激を受けて帰って来ます。
色んなお店も紹介してくれて札幌雑貨屋巡りがとても充実しました〜♪
室蘭からnanokaちゃんと朝7時に出発してお出かけしたので帰りのバスは夢の中(_ _).。o○
まだまだ、みてみたいお店が沢山あるから機会を作ってまた行ってみよう!
生活色々... comments(0) -
営業時間の変更のお知らせ
おはようございます? 営業時間の変更のお知らせです。 仕事の都合で、時間変更させてください! 本日21日は、15時〜18時のオープンとなります。 よろしくお願いします!
営業予定 comments(0) -
札幌へ
土日は、登別のイベント
おでかけ日和にお越しいただいたお客様ありがとうございました〜♪

和気あいあい楽しい時間を過ごせました。一緒に出店していた皆さんとも色々話せて嬉しかったです?
主催のサロンドフルベールさんお世話になりました!!


まだまだイベントが続きます〜
次回は10月1日のsora caféさんのイベント autumn marketです!
summermarketも大好評だったこのイベント☆
また、参加させていただけて嬉しいです!
よろしくお願いします。
おでかけ日和でもsora caféさんのお弁当、サンドイッチをいただきました〜


とっても美味しかった〜♪
また、どんなお弁当か楽しみにしてます!

最近の出来事。
いっぱーいご紹介したい事がありますが
まずは今日の充実の1日。 とっても楽しくて勉強になって これからの私のやりたいことが色々見つかりました。 soraさん誘ってくれてありがとう 最初に行ったcafé…じゃなく tomo さんち


憧れのお部屋にまたまたお邪魔しました。真似したいけど我が家はお片づけしてからだね笑
少しおしゃべりしてから おうちを出てひなたぼっこさんへ…tomo さんが手がけた店内に感動



お買い物もいっぱいしたり、1日色々巡りましたが、また次回写真と一緒にご紹介しますね(*´ー`*)
今日は、ここまで笑
生活色々... comments(0) -
おでかけ日和
明日は初開催のイベントに参加します!! おでかけ日和☆ 場所→登別富士会館 登別市 富士町7-2-1 時間→10時〜16時 洞爺の新鮮野菜やsora caféさんのお弁当! ハンドリフレなど盛りだくさんの内容です☆ co-no-miもhandmade yu*さんの新作と、ハローウィングッズを並べます♪ みなさまにお会いできるの楽しみにしています〜! #おでかけ日和 #登別イベント #洞爺の野菜 #お弁当 #たたみのへりばっぐ #まるぱん #ハンドリフレ



キッズエプロン!


ポーチ



ダブルティシュケース



イベント情報☆ comments(0) -
本日お休みします
おはようございます!
今日の朝は物々しい音が響き渡り
不安の時間を過ごしました。

警報がなってもどうにもできないので
ただただ不安なだけですね>_<

タイトルにもありますが本当に急て申し訳ありませんが今日お店はお休みになります。

1週間くらい前から首が回らないので病院行って薬飲んでましたが
昨日の夜から寝られない痛みが(><)
仕事もお休みいただいて今病院に来てます。ご迷惑んをおかけしますがよろしくお願いします。
営業予定 comments(0) -
| 1/2 | >>