2012.07.21 Saturday

満開♪

 我が家の、ラベンダーやバラが今満開です。
忙しくて富良野に遊びに行けない方、是非見に来てください(笑)

小さなポットに入った株を4年ほど前に8株ほど植えたのが
始まりで、どんどん大きくなりました。

風が吹くとふんわり良い香り♪
アップルミントなどのハーブもあって、みんなすくすく成長中☆
そして、3種のバラも元気に咲きました

淡いピンクのピエールドロンサーレ
入り口横に咲いていますが、やさしい色合いで癒されます。


少しずつ、お庭も手入れをし
作家のウッディーharuさんからいただいた
宿根草もレンガで花壇を作り早速お庭を完成させました。
お店にお越しいただいた際は、是非ご覧いただけると
嬉しいです^^

少しずつですが、商品も入荷していますよ〜
早速御紹介です。

お花を飾ったり、多肉をいれても可愛いですね。

ミニバケツ

こちらも中にプラスチックのカップが入っていて
多肉やサボテンなどの栽培に最適です

可愛い瓶に入ったこちらは
アンティーク風のプッシュピンが入っています
ゴールドとシルバーの2色ありますよ〜

そして、3色のワンピースも入荷です

定番のナチュラル

オレンジとブラウンも入荷しました。

最後に、plorogue+さんの新作
ガラスの扉が素敵な棚が2種類

幅42奥行き33高さ84  ¥6200
コレクションしている大切なものを飾りながら
収納したり、マグカップなどほこりが付かず収納
出来て便利です

幅34奥行き32高さ74   ¥4800
どんな風に使うかは、お客様次第
素敵なインテリアにお役立て下さいね☆

comment

ラベンダーもバラも、
本当に素敵です♪
私は富良野にラベンダーを見に行ったことが無いので、
co-no-miファームに癒やされに行きたいと思います(笑)。
la merさんこんばんは☆
今が一番見ごろですよ〜♪
ポプリ用に、ラベンダーを差し上げることも
出来ますのでよかったらお天気の良い日に
いらしてくださいね^^
  • by このみ
  • 2012/07/23 10:49 PM

post a comment

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other