2010.05.13 Thursday

マスキングテープ♪

 色々と使えるマスキングテープ
カラフルで最近では本当に種類も豊富で
見ているだけで楽しくなってしまいます
今回思い切って70種類ほどのテープを
ご用意しました
無地と色んな柄のセットや単品でも購入できます
ラッピングに使ったり画鋲のさせない壁に写真を
貼ったりタイルにも大丈夫です
見た目もきれいで、はがすのもキレイにはがれます
そんなマスキングテープおひとついかがですか?

こちらは無地の20色、バラにして販売です¥160

ドット柄もこんなに沢山

チェックやアーガイル、ボーダー、ドロップとくに私のお気に入りは
上の左側にあるクロス模様
今流行の北欧風で可愛いです
そして、ピンクや赤など可愛い系でまとめました
右下の結晶も気になります

最後にブルー、グレー系で集めてみました

本当に色々な種類で悩んでしまいます
使い方のアイディアなどのパンフレットもありますので
是非ご覧いただけたらと思います

そして、「snow plume」さんからの納品もありましたので
ご紹介いたします
今回はスイーツ系雑貨が多く入荷しました

手前の小物入れはアクセサリーケースですが、中敷をはずすと
小物入れになります
続いて、お子様向けの手鏡など...


こちらは小物入れ、ヘアピンやこまごましたシールなど
大切にしまうのに使うと良いですね
プレゼントにも喜ばれますね
そして花ねずみchu*さんからも新作が届きました
まずは定番のポーチ色々

大きさも色々で小さいのは小銭入れにも良いですし
お薬入れにする方もいらっしゃるようです
そしてこちらは通帳ケース

形は今までと変わりませんが、バッグなどにしまいやすく
サイズを一回り小さくしました
最後にバッグの登場です

持ち手部分にビーズのアクセサリーが付いていてゆらゆらした感じが
可愛いです

こちらはドイリーと花柄の大人な雰囲気のバッグ
肩から提げて持ち歩けます
最後にNORI~‘Sさんから、カラフルな5色のストラップが入荷です

涼しげな色合いで携帯などにあわせて色をお選び下さい
このほか、雑貨が紹介しきれないほど入荷していますよ
サンダルに合わせやすいナテュラルなオーガニックコットン
などのソックスも入荷しました
明日からお天気も良くなるみたいですね
16度くらいまで気温が上がるそうです
一気に花が咲いて気持ちの良い季節になりますね
楽しみです

trackback url

trackback

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other