H29年12月17日で一旦お店はクローズしています!
10年間ご愛顧いただきありがとうございました。

H30年7月14日リニューアルオープン♪
いよいよco-no-mi 第2章はじまりまーす(*´∀`)

9月にはカフェをオープンする準備も
進んでいます!お楽しみに(*゚▽゚*)


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
おもいで

お家の断捨離中に出てきた思い出のファイル。


すごく綺麗な状態で残っていますがこれは息子たちのではなく私の幼稚園の時の作品。

約37年前?


ドラえもんの絵が園ではじめてかいた絵。

右手で押さえてる紙がビスコの包装紙?

時代を感じます。


折り紙をつかったり


落ち葉をつけたり

大根や人参でスタンプしたり

うっすら記憶にもあります。


お母さんの日記には

クリスマスプレゼントが先に届いてしまい「やっぱりお母さんが買ってたんだねと言われてがっかりしました…」って笑


そして、私の足型には 


「この足でただしいみちをしっかりあるいてね」


先生からのメッセージ


しっかり歩けているだろうか…

なんだかほっこり

じーんとして涙


まもなく家をでるお兄ちゃんの

成長と重なり


自分の母親も、いろんな心配してきた

のかな?って…


子供の成長って本当に早いですね!

こんな風に思い出を残してくれてる

先生にも感謝です。


石塚 テル先生お元気ですか?

生活色々... comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>