2017.10.11 Wednesday

出店者さん紹介 mint

irodori marche vol.8出店者さんの

ご紹介です!!

地元から参加のmint3作家ユニットさん

*************** こんにちは! ハンドメイドユニットmintです。

春に続き、秋のイロドリにもおじゃまさせていただきます?

冬のおしゃれはもう決まりましたか?

編み物のdeardeerからはホッコリ毛糸小物はいかがでしょうか?

 sweetiesのアクセサリーで大人っぽく格好良く決めてみませんか?

 Ami'sfactoryさんの布小物も充実の品揃え!

 今回も笑顔でがんばります!遊びにきて下さいね〜



次に、革小物で参加の

western fieldさん!


*************** こんにちは、Western Field です。 手縫いの革小物と結びの マクラメアクセサリーを 製作しています。 11月にもなるとクリスマスが 楽しみになってきますね☆ ということで、プレゼントにぴったりなアイテムをたくさん持っていきますね♪ さらに今回は、お客さま自身に

素材を選んでいただき、

その場でオリジナルのブレスレットや

ヘアゴムをお作りいたします!

ご自分用はもちろん贈り物を お探しのかたも、

ぜひ遊びに来てください☆ 室蘭のみなさまに会えるのを

楽しみにしています♪

comment

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other