2017.10.10 Tuesday

今日は17時まで

今日は朝からどんより雲。
肌寒いですね〜

この間雪虫も見てしまい
(>_<)冬が近づいてる事にショックを受けました。

11月5日のイベントも去年も札幌などからきてくださった方達大雪で大変だったのを思い出しました。
今年は降らないでほしいなぁ

さて、今日は入荷情報
まずはwestern fieldさん

初のキーケース!かっこいいシンプルなデザインなので男性へのプレゼントにも喜ばれそうです。

つづいて、Lapis〜**さん



星のクリップは、こんな風に
つかってみら可愛いですよー


おしゃれな着こなしに!
これから使うストールやスカーフどめに使えますね!
最後なbanbiさん






そして、時計も入荷ですよー




そして可愛いパンダのポーチと
巾着も♪。
色々入荷してますのでみにきて下さいね

comment

post a comment

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other