2017.10.01 Sunday

ありがとうございました

今日は、とってもいいお天気の中 sora café autumn market沢山のお客様にご来店いただき無事に終了しました。
主催のsora caféさんとスタッフの皆様ありがとうございました(*´∀`*)
そしてご一緒させていただきました出店者さんもお疲れ様でした〜
みなさん顔見知りで楽しく参加させていただきました。

sora caféさんファンが沢山いて 美味しいお弁当や飲み物、新鮮野菜を楽しみにしている方の笑顔溢れるイベントでした!

お弁当もちろん食べたのですが 写真撮らずに食べちゃった〜 人参のご飯やカレー味のご飯にマスタードの鶏肉 ペロリと、いただきました
izumiさんのポストカードや
meloさんのビーズアクセサリー

クルルさんの雑貨に
まるぱんさんの蒸しパン<
br /> 洞爺の丸田農園さんの野菜
私もじゃがいも沢山購入したので まずは明日のお弁当用にポテサラつくろ〜♪ 新しい作家さんacornさんの作品もとっても人気でした☆
(店内逆光で写真後で撮ろうと思っていたのに、撮り忘れ( T_T)
みなさんにご覧いただけて嬉しかったです。ありがとうございました! 次回イベントは苫小牧style 時間の変更が、ありましたのでお気をつけ下さいね〜 10月22日10時〜15時 苫小牧市 総合体育館 200を超えるブースが集まる 見応えたっぷりのイベントです ご予定に入れておいで下さいね

comment

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other