2017.07.27 Thursday

おはようございます

今日は、10時〜15時までのオープンです!よろしくお願いします。


遅くなりましたが、日曜日のsora.caféさんのイベントにお越しいただいたお客様ありがとうございました!

とってもいいお天気で、朝からお客様が途切れる事なくいらしたようで
sora.caféさんはじめての イベントでしたが大成功に終わりました。

お店を開けながらのイベント準備
大変だったとおもいますが
素敵なイベントになり参加させていただけて嬉しかったです。

イベントの写真がなくて申し訳ありませんが、新鮮な野菜やまるぱんさんの蒸しパンは大人気で何度も追加で蒸しパンが届いたとか…

すいません、実は私はその日
バレーの試合があって
nanokaちゃんとbanbiちゃんにお店番お願いしていたんです。

2人も楽しんでくれたみたいで良かった!

早く終わったら、最後にちょっとでも
見たかったのですが試合の方も
優勝できて\(//∇//)\
9月に行われるほくでんカップ全道大会出場が決まりました。

バレーも、子供ね野球も色々私生活の
方がバタバタしている中、イベントにも参加できるのはみんながお手伝いしてくれるからです!本当に感謝しています。
そして、イベントに合わせて作品届いたのをFBやインスタでご紹介していたのにブログに載せてませんでしたねm(._.)m

お嫁に行ったものもありますが
ご紹介させてくださいね。

まずは、sora*さんから








持ち手がロープのバッグかわいー

次は7th heavenさん




デニムリメイクのクラッチバック!
ショルダーにもなるように紐がついてます!2wayバッグ!


表裏の写真です。



最後にポーチ!

デニムはまだまだ人気ですね〜

次はLapis〜**さん


ウッドバーニングのスプーンやコースター!






レジン作品!

色々入荷しました!
店頭に並んでいるものもあります。

今日は15時までになりますが
是非足を運んで見てくださいね!

comment

お疲れさま〜(^-^)/
バレーの試合だったんだね〜
優勝☆おめでと〜う(`・∀・)ノイェ-イ!
全道大会も頑張ってね〜

イベント、私もちょっとだけ行ってきたょ〜
んで、Re☆Happyで、またまた可愛いバッグ
買ってしもたぁ〜(≧∇≦)☆
バッグはダメだぁ〜買ってしまう(笑)
  • by myco
  • 2017/07/28 11:05 AM
mycoちゃん来てくれたんだってね〜
差し入れもありがとう♡

バレーでまた全道行って来るねー

バッグどんなの買ったのー?
今度見せてね!
またゆっくり話ししようね(o^^o)
  • by このみ
  • 2017/07/28 4:11 PM

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other