2017.07.19 Wednesday

作品紹介

お久しぶりです! やっと気温が下がって過ごしやすくなりましたね! この温度差に体調崩したりされていませんか? 今月の残りの営業日です。 イベントもありますので 是非遊びにきて下さいね!



19日水曜日 10時〜13時

20日木曜日 10時〜15時


23日日曜日 sora. café イベント!
summermarket 10時〜15時30分 室蘭市 天神町18-22


26日水曜日 11時〜17時
27日木曜日 10時〜15時
31日月曜日 10時〜17時
イベント前に、handmade yu*さんから納品がありました。





ポケットティッシュケースかと
思ったら…





アクセサリーケース☆
コンパクトで持ち運びしやすいので便利ですね!





たっぷり入るファスナーポーチ

ショルダーバッグ

とてもしっかりした作りです。
小ぶりな可愛いサイズ!





ポーチ&ポケットティッシュケース
女の子柄やシンプルな柄が入荷です。
週末は、soraさんからも作品届きます!
この作品たちはこちらのイベントに


並びますよ〜(//∇//)

苫小牧から人気のRe:happy☆さんや、最近話題の蒸しパンのお店まるぱんさん。そして洞爺の野菜やこのフライヤーの作家さんizumiさんのカードなども並びます!


ハンドマッサージで癒されたり☆ もちろんsora.caféさんのお弁当や、飲み物も!

駐車場も近くの大きな駐車場お借りしていてスタッフがご案内するので安心して下さいね!
イベント前にsoraさんから作品入荷予定です。
イベントに並びます! よろしくお願いします^_^

comment

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other