2017.07.12 Wednesday

千歳へ…

昨日は、久しぶりに出店ではなくお客さんとして行ってみたかった千歳のイベント
tukuruに行ってきました〜!

大好きな作家さんが沢山出店していたので、ワクワク♪


色々お買い物してきちゃいました(//∇//)

はじめて千歳をウロウロしてきたけど
楽しかった〜

みなさんオススメだったパン屋さん
thiisana*meさん

可愛らしい小さなお店。
買ってきたパンは写真を撮る前にペロリと男たちの胃の中へヽ(´o`;
どれもとっても美味しかった〜
ランチはサーモンパークないの
ピザ屋さんへ

生地がもちもちで美味しくて
生ハムなど具材たっぷりのピザ!
サラダと、デザート、飲み物付きのランチコースで、ピザはsサイズだったけど食べきれなくて、お持ち帰りしました。
サーモンパークの場所は道の駅なので新鮮な野菜やお花を購入


最後は苫小牧イオンで70%オフの
タイムセール中の服を買って
買い物三昧の一日となりました。


あー楽しかった♪
また今日からお仕事頑張ります!

comment

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other