2017.07.09 Sunday

明日は10時から

明日は、10時Open♪
15時までの営業予定です。

3色のワンピ入荷^_^

見に来てくださいね!


*お知らせです*
14日金曜日は、
15時30分〜18時の営業となります。
19日水曜日 10時〜13時の営業となります。

息子の懇談などが入り、時間が変更になっています!
ご来店の際はお気をつけくださいね。




自宅前の、バラが綺麗に咲き始めました〜選定などしたりはしますがあまり手をかけてあげてないので毎年本当に
咲いてくれるかちょっぴり不安なんです(>_<)
だから、咲いてくれたら本当に嬉しい☆
春先寒くて芝桜は一瞬で終わっちゃいました。 次はラベンダー、そして紫陽花です!
私みたいにほったらかしでも
元気に育つお花ばかり
これからのお庭も楽しみです!

comment

post a comment

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other