2017.07.02 Sunday

7月の営業日のお知らせです!

こんばんは〜 今日から7月☆ 昨日から急に暑くなって体がついて行きません。

朝から快晴だと気持ちがいいですけどね?


今月の予定を、お知らせします ☆7月の営業日☆

3日月曜日 14時45分〜18時

4日火曜日 14時45分〜18時


10日月曜日 10時〜15時


14日金曜日 15時30分〜18時

17日月曜日 10時〜15時

18日火曜日 14時45分〜18時

19日水曜日 10時〜13時

20日木曜日 10時〜15時

23日日曜日 sora. café イベント出店!!


summermarket
10時〜15時30分
室蘭市 天神町18-22

26日水曜日 11時〜17時

27日木曜日 10時〜15時

31日月曜日 11時〜17時

今月で、息子たちの野球の送迎も 無くなりそうなので また、来月からオープン日増やせる予定です☆

また、予定変更になる場合もありますのでご来店前に今一度営業時間のご確認よろしくお願いしますm(_ _)m

写真のパンケーキは、雑貨を置かせていただいてるcafe de ま〜まさんで 最近いただいたほうれん草が練りこまれたパンケーキ!!!

中は緑なんです(?・??・??)


チーズフォンデュで、ウインナーやブロッコリーも付いていて本当にお腹はちきれそうなくらい満腹大満足でした! 今度は、甘い系も食べてみよっと

comment

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other