2017.06.26 Monday

最高の夏

今日もお店はお休みをいただいてます。


苫小牧で行なわれるお兄ちゃんの
野球の応援いってきます!

最後の夏の大会。

いよいよはじまりました。


初戦は、春に負けた私立高校に
当たってしまいましたが

大丈夫!勝てる!

1年生の時から毎年手作りのお守りをプレゼントしてくれたマネージャー!

一緒に戦ってくれてありがとう。

小学3年の時に野球やりたいって
言われたけど、気が弱くその時習っていたプールもいつも泣いて連れて行くのが大変だったし、野球は大変なイメージがあってずっとやらせてあげなかった。

でも、5年生の冬に本当にやりたいって説得されて入部しました。

周りの子は1年生からスタートしていた子も多く、強いチームだったので
本当に厳しい練習。

それでも、なんとかついていき
試合にも出してもらい
野球の楽しさを感じる事ができました。
高校まで野球ができて
親も一緒に楽しんだ7年。

いつも仲間に恵まれて
きつい練習も
乗り越えてきたね!

さあ、最高の夏。

思いっきり楽しんできてね〜!<


いってらっしゃい。

comment

う〜(・_・、)ウルウルしてもうた…
兄ちゃん頑張って〜p(*^-^*)q
7年、長いような短いようなだね…
送り迎え、当番、応援その他色々
お疲れさま〜(^ω^;)
co-no-miちゃんも、よく頑張りました!
いっぱい応援してきてね〜¥( &#710;o&#710; )/
  • by myco
  • 2017/06/26 11:58 AM
mycoちゃんありがとー
野球にかぎらず一生懸命な子供の姿は感動だよね〜(*´ω`*)
この前甥っ子のバスケも見てきて
感動して泣いてきたー笑
終わっちゃうの淋しいなぁ(T ^ T)
  • by このみ
  • 2017/06/30 2:01 PM

post a comment

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other