2017.04.22 Saturday

おはようございます!

おはようございます!
今朝の室蘭…しとしとと冷たい雨。

本当に寒くて昨日はしまったばかりのストーブを引っ張りだして1階2階と
ストーブつけました。

みぞれが降っているところもあるみたいですね(*_*)

明日は、曇りのち晴れ!
なんとかお天気回復してほしいです。

さて、イベントのご紹介も終わり
あとは大事なco-no-miの作家さんの作品紹介もしなくては!

まずは、いつも人気の
amiami*930さん






次は、横浜から作品送って
もらいました!pretty fairyさん



同じ編みぐるみでも、作り手によって表情や雰囲気が違ってどの子も可愛い?


最後に、明日函館からイベントのお手伝いに来てくれるso*raさん

11月のイベント以来久しぶりに
会える♪♪♪

作品も沢山作ってくれてますよ〜


いつも完売する勢いの
がま口メディカルケース!



欠品していた布製のオムツポーチ
も2点入荷〜☆


がま口ポシェット!これから
春のお出かけに連れて歩きたいですね!


長財布も〜♪


ソフトティッシュケース


帆布トートバッグ



ラミネートキーケース!


お弁当巾着、ランチマット!

春らしいグッズが色々入荷!

日曜日イロドリマルシェで
新作並びます〜
気になる作品ございましたら
お早目に?(*´?`*)??

comment

post a comment

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other