2017.04.19 Wednesday

スタンプラリーについて

今日は、急なお休みをいただいて
イベントの準備に駆け回っておりました。ご来店予定だった方がいましたら
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

さて、イロドリマルシェまであと4日!! やっとスタンプラリーの準備終わった〜
はじめての試みで心配も色々ありますがとにかくみなさんに楽しんでもらえたら♪と思っています。 スタンプラリーについて………………… 一回のお買い物200円ごとにスタンプ(シール)を一つもらえます。 赤枠→販売ブース 青枠→ワークショップ・体験ブース 緑枠→フード・占いブース

せっかくですので色んなブースに遊びに行ってください! 1列(縦、横、ナナメ)スタンプが集まると景品が当たるくじにチャレンジ! 景品は、出店者の皆さまのご厚意で集まった素敵なプレゼント☆何が当たるかお楽しみに♪ 頑張って2列集められた方には 特別に福袋が当たるくじにチャレンジできます!!
景品は、お一人様一つとさせていただきます。 そして、子育て応援団より お菓子が当たるジャンケンチャレンジ! シール2つ集まったらチャレンジできます! ジャンケンに勝ったらお菓子の詰め合わせが当たります(o^^o)
br /> *負けてもおたまでお菓子すくいにチャレンジ* カード1枚で小学生未満のお子様2名まで参加できます
盛りだくさんにしてみたら ちょっとわかりずらいかな?って 心配になって来ましたがf^_^; お買い物しながら、スタンプラリーで 楽しんで、くじやジャンケンで盛り上がりましょう♪って思いです(*'▽'*)
わからないことは、スタッフまでお気軽に聞いて下さいね〜

comment

post a comment

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other