2017.04.17 Monday

ブース発表〜♪

今回、スーパーアークス中央店3階催事場でのイベントも4回目となりました。
同じ3階の会場ですが
新たに、衣料品が入店しゲームコーナーができ、そして今は期間限定ですが
スイートデコレーションさんがアウトレットセールを開催中で周りはベッドやソファが見事な数並んでいます。

そんな中、今まで催事場として利用していた広いスペースと
カルチャーセンター内と
カルチャーセンター前の広場で
イベントを開催することになりました。
真ん中が吹き抜けになっている為
離れたブースになっています。
是非、奥のカルチャーセンターの
中までご覧いただけたらと思います。



カルチャーセンターの入り口に
無料ペイントFreebelly Artist Moeさん
のコーナーと

カルチャーセンターの中には
人気の占い師さんのブースと
初参加のすのさき鍼灸整骨院
そして、今回お楽しみの
スタンプラリーの景品交換所があります!
広い会場になりますが
ごゆっくりお楽しみ下さいね!
※お知らせ※
この度急な都合により
登別の暮らしの雑貨kuru-ruさんが
参加できなく
なってしまいました。出店者として
ご紹介して来ましたので楽しみにされていた方もいらっしゃると思いますが
ご了承下さい。

comment

post a comment

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other