2017.04.15 Saturday

ワークショップ紹介Part2

もう、来週の土曜日はイベント会場の
準備してるんだなーって
なんだか不思議な気持ち(〃ω〃)

1週間に迫ったイベント!
沢山ご紹介したいことがあって
時間が足りなーい!
出来る限り詳しくご紹介していきますね〜

続けてワークショップのご紹介です!
*ぶきっちょ工房chiroru**

特殊な絵の具『ディンプルアート』を 使ったワークショップで、
参加させていただきます。 ディンプルアート?
聞きなれないかと思いますが、
透明感に優れた絵の具で 乾くとさざ波模様があらわれる
不思議な絵の具です!! 下絵は、ご用意しておりますので
小さなお子様も大人の方も
塗り絵感覚でお楽しみいただけます。
いろんな種類をご用意してお待ちしています。
よろしくお願いします。



*LunaPeridot* レザーカービング・革小物 一つ一つ手作業で革に彫刻を施す
レザーカービング。 本格的なレザー製品は
自分だけのこだわりの一品に
おすすめです。 革本来の良さを、味わって頂きたいです。 カラフルで可愛い革小物も、

ぜひ手にとってご覧いただきたいです。

お子様でも出来る 本格的な刻印を使った ワークショップもお楽しみに!

LunaPeridot
ホームページ

http://lunaperidot.web.fc2.com

ブログ
https://s.amebame.com/#profile








*IRO SPACHI * ステンドグラスワーク
数種類から お選びいただき
小学生から 体験できます。

よろしくお願いします!


 

comment

post a comment

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other