2017.04.15 Saturday

ワークショップ紹介用Part1

今日からは、ワークショップの紹介にうつりますよ〜(o^^o)
今までで一番のブースが集まりました!
ハンドメイド好きなみなさんに一日楽しんでいただける事間違いなしです。
*夢色粘土*
当ブースではタマゴ型の振ると鈴が鳴るポプリ「エッグポプリン♪」が制作できます。
◎とっても簡単なので、3〜4歳のお子様からご参加可能です 「エッグポプリン?」 その名の通りたまご型のポプリ 見本以外にもお好きなパステルカラーでお作り頂け、イニシャルも入れられます☆彡 香りはローズ・ストロベリー・グレープフルーツ・ピーチ・チェリー・チョコレート・ コーヒーの7種類↓ リボンもたくさんご用意しておりますので、組み合わせは無限大キラキラ
更にポプリに敷く粘土のレースペーパー付き? ◎乾燥したものをお渡しします◎ これがあるだけで、グッと可愛くなるんですよね ところで、なぜ「ポプリ」ではなく「ポプリン」かと言うと↓ 振るとリンリンと音がします

当ワークショップでは、
今まで視覚・触覚・嗅覚を
感じられる作品をお作り頂いており、 前々から聴覚も取り入れたいと考えて
おりました。 ポプリの中に芯材として丸い
発泡スチロールを入れる予定でしたが、それなら空間を作って鈴を入れたら
面白いかも♪と思い付きました(*^▽^*)
とっても簡単ですので、小さなお子様から大人の方までご参加をお待ちしております!



*ローズウィンドウ*

はじまして 日本ローズウインドウ協会 認定講師 中川ちさこ デス 『ローズウィンドウ』 って知っていますか? 紙のステンドグラス?? 光を通す薄紙で作る
ペーパーアートです。
もともとは、ヨーロッパの教会を
飾った円型のステンドグラス
『薔薇窓』を指す言葉です? 自分色のローズウィンドウ
作ってみませんか?
出来上がった作品は格別です!
色に癒され心もスッキリ?? お待ちしています(?´ν`?)






*M's candle house*

M's Candle Houseでは、
カラーの砂とガラス細工を使った
ジェルキャンドル体験を行います(^^) 小さなお子様でも楽しく
作ることができます。 ぜひオリジナルのキャンドル作りを
体験して見てくださいね^ - ^ Sサイズ1000円 Mサイズ1500円 Lサイズ2000円 S、Mサイズにはガラス細工1個、
Lサイズはガラス細工2個が付きます。





*ART ATELIER COUCOU* ●出展内容 ・キラキラ光るラメパウダーを
使った立体ウォールステッカー
作り体験です。
製作後は、お部屋の壁にペタッと
貼ってお楽しみ下さい。 ・今回は、バタフライモチーフの他、
春の新作「サクラモチーフ」も登場いたします。 ●対象年齢 幼児、小学生以上、大人 ●体験時間→15分 ●体験料金→500〜1500円



*夢たまご*

食品のミニチュアサンプル
製作が出来ます! 具材は作ってあるので、
あとはご自分でお好みの盛り付けを
楽しんで下さいね〜(o^^o)


*ミロロン*
ミロロン 布小物です。 いつもは布小物販売が主ですが、
今回は、ワークショップで参加させていただきます。 たくさんの可愛い生地から、
お好きな生地を選び、
ガーランドとくるみ画びょうを
作ってみませんか? 1?の長いガーランドorコルクボード付きガーランドのどちらかを
お選びいただけます。 お子様はもちろん、大人の方にも楽しんで作っていただけます。 お待ちしております。




comment

post a comment

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other