2017.03.27 Monday

今週の予定☆

こんばんは〜
学校も終業式で明日からは春休みで子供たちが家にいるんですね…
お腹すいたーお腹すいたーって
言われるな笑
短い春休みも終わったらいよいよ
二人とも3年生。
来年はダブル受験。
今から気が重いけど、夏まで目一杯野球やってその後は勉強頑張ってもらおう。
さて、 今週の営業予定です。
27日月曜日お休み
28日火曜日11時〜17時 29日水曜日14時30分〜17時 30日木曜日お休み 31日金曜日お休み 4月1日2日苫小牧styleイベント出店の為お休み

今週は、火曜日、水曜日の2日しか
オープンできませんT_T

パート先のスーパーアークスが
一年で一番忙しいのが4月1日なんです。
その日にむけて、準備していますが
セールの準備に追われて毎日クタクタです。
これを乗り切ってから、イロドリの準備にはいります。

まだ、あまり知られていないかもしれないのでこのセールの事をチラッと
4月1日は、馬鹿値市と言うセールで
エイプリールフールにちなんで
嘘みたいな値段のセールの日なんです。
馬鹿値…本当に凄くて
4月1日だから41円の靴下やショーツ
141円のブラジャー、441円の帽子やバッグ、バスタオル 子供服も可愛いのが結構ありました!
あと、普段の定価から41%OFFの
商品も!
タオルケットや布団など大物も
安くなったりしています!

25日からは直前祭
30日からは前日祭

そして、1日〜が本場です。

直前祭では、スヌーピーの
Tシャツやハーフパンツが441円で
あっと言う間に無くなってました。
1日は皆さんかごを2つも3つも持ってレジに並ぶんです。

広告が登別の方まで入らないみたいで
そんなセール準備におわれ
毎日20箱くらいとどく荷物と格闘しながら過ごしています笑

セール、イベントと続きますが
頑張るぞー!

comment

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other