2017.03.14 Tuesday

イベント取材☆

こんばんは〜
やっと雪が解けて春らしい日が続いていたのに、今日は冬に逆戻りでしたね

昨日は、4月開催のイベントの取材が
ありました。
苫小牧stylとイロドリマルシェ二つのイベントの同時取材で
苫小牧から、Re:happy☆のオーナーに来てもらい一緒に取材をしてもらいました。
そのあと、フライヤーやポスターのお願いに伊達に走りました。
まずは、腹ごしらえで
めしcafeさんへ


お昼時でもあったので賑わっていましたよ!座れてラッキー☆でした!
快くフライヤー預かって下さりありがとうございます!

次に、先日オープンしたと新聞で見た
めむはうすさん!
写真撮れなかったけど、とっても可愛いリュックとかあって、以前のお店とまた雰囲気も変わっていて素敵でした。

次に、Racinさんへ
いつもお世話になっている浅水建設さん
がOpenした雑貨屋さん。
残念ながら定休日でした。

そして、今回イロドリマルシェに初出店が決まったbeads jewelさんへ




はじめてお邪魔しましたが
沢山の作家さんの作品が並び
オーナーさんのアクセサリーと
仕入れ雑貨もあり、明るく素敵な空間でした。
イベントでどんな作品が並ぶかとっても楽しみにしています!
伊達の色んな場所にポスターの
お願いをしてくださることになり
少しでも伊達方面でイベント告知ができたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


そのあと、近くにある
元、ミニョンヌ+の
ほっこり弁当&おしゃれ服nicoさんへ… こちらも残念ながらお休みT^T
窓越しに素敵なお洋服が見えて
今度ゆっくり見に来たいと思います。

最後に、駄菓子カフェれんさんへ
ただいま春のお迎えギャラリーを
開催中との事で
楽しみに行きましたが、たまたまお休みだったみたいでこちらもまた出直して来まーす笑

40名?くらいの作家さんの作品が並ぶようで見応えありますよね〜
伊達にも沢山、素敵なお店があって
また今度ゆっくり
月曜日以外に行きたいと思います!

あちこちで、ポスターやフライヤーを預かっていただいてイロドリマルシェも
沢山の方にまずは知っていただき
たいと思います。
やっと確定申告も終わって
明日締め切りなんですが笑
明日提出してきます!

これが終われば落ち着いて
イベント準備に入れます☆

出店者の皆さんから、お店のPRも
届いていますので
そろそろご紹介始めようかな〜♪
お楽しみお待ちくださいね〜

comment

post a comment

calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other