H29年12月17日で一旦お店はクローズしています!
10年間ご愛顧いただきありがとうございました。

H30年7月14日リニューアルオープン♪
いよいよco-no-mi 第2章はじまりまーす(*´∀`)

9月にはカフェをオープンする準備も
進んでいます!お楽しみに(*゚▽゚*)


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
苫小牧雑貨屋巡り〜〜
今日からまた1週間が始まりますね!
2月はなんだかあっと言う間に過ぎそうです。
最近は少しずつ日が長くなっているのを感じ、一歩ずつですがちゃんと春は近づいているんだなぁって

まだまだ、雪は山積みですが
駐車場のツルツルスケートリンク状態からは、抜け出しました。

まだ、雪は積もるかなぁ
春までにもう一回くらいどかんと降るかなぁ(*_*)

先週のお話になりますが
苫小牧に雑貨屋巡りに行きました。
昨年、とまこむさん発刊20周年を記念して作った雑貨とカフェとetc

これをしっかり前日にみて
下調べしてから行きました。



banbi;naさん→こまごま市さん→セリア→こまごま市さん→maison du marchéさん→ランチ→ANJANKさん


お買い物を楽しんで
それぞれのお店の雰囲気やオーナーさんとのおしゃべりに
とっても気持ちがリフレッシュできました。

そして、雑誌などに載ってる色々なオシャレなお店があってランチどこにしようか悩んだのですが通りすがりの
行列ができてるお店を発見し
牛タンの赤福と言うお店にお邪魔しました。


すっごく美味しかったー
また行きたい!!!
牛タンが柔らかくて、テールスープも
美味しくてご飯はお代わりもできるみたいだし、大満足でしたよー

美味しいお店に、素敵な雑貨屋
本当に苫小牧は色々あって一日遊べるなぁ(*'▽'*)

お休みのお店や、時間なくて立ち寄れないで帰ってきたお店もあるので
また、次回の楽しみに♪

まだまだ雑貨熱の熱い苫小牧。
苫小牧市も協力して、4月には
苫小牧stylと言う大きなイベントも
開催されます。

ここで全てのお店を見れますね!

4月からどんどんイベントが活発になって行きますよ〜〜
4月23日は、イロドリマルシェも決定しました!春が待ち遠しいですね?
商品入荷 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>