2016.12.08 Thursday

ゲスト作家☆toko*ちゃん

こんばんは☆
明日からいよいよ今年最後の
SALEです!

明日から約1ヶ月
ゲスト作家さんとしてイベントで人気の
toko*ちゃんの作品をco-no-miで販売させていただく事になりました〜♪
イベントでしかゲットできない
toko*ちゃんの作品。

是非、みにきてくださいね!











全て1点ものです!
オリジナル作品は、プレゼントにも喜ばれますよ〜♪
クリスマスプレゼントにもいいですね☆
今日は、mycoちゃんとnanokaちゃんにお手伝いしてもらって
セールの準備をしました〜

1000円以上購入のお客様にはくじを引いていただきますが

中にはプチ福袋も入ってるので

是非、ゲットしてくださいね!


9周年をお祝いしてnanokaちゃんから
手作りのケーキをいただきました♪
みてみてー可愛い?

すごいなぁ

なんでも上手に作れちゃうnanokaちゃん尊敬です!
いつも本当にありがとうね?

11月から10年目に突入しているんだねって話していました。
来年のanniversaryはもっと大きくやりたいな(*≧∀≦*)
br />

comment

お疲れさま〜(*^^*)/
tokoちゃんの子供服、ほんと可愛いよね〜♪
すっごく上手で尊敬の域ですゎ!
nanokaちゃんのケーキ、お店のケーキみたい
お料理もお菓子作りも、神ってるよね(笑)

明日からのセール、頑張ってね〜o(^o^)o
私も、頑張るゎ〜p(・ー・。)q
  • by myco
  • 2016/12/08 11:11 PM
mycoちゃん今日もありがとね☆
首?肩?大丈夫かな?
久しぶりの、子供服並べたらやっぱり可愛いなー

うんうん。神ってる笑
mycoちゃん作品も待ってるよ!年内には届くはず(。-_-。)
  • by このみ
  • 2016/12/09 12:31 AM

post a comment

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other