2016.12.07 Wednesday

9thanniversary&クリスマスSALE

こんばんは☆

今年最後の店内イベント!
9thanniversary&クリスマスSALEの
詳しい日程のご案内です。
☆ イベントのお知らせ ☆ 9thanniversary&クリスマSALE!! 12月9日11時スタート☆*:. 12月9日 11時〜17時 金曜日 10日 11時〜17時 土曜日 11日 11時〜15時 日曜日 12日 11時〜15時 月曜日 13日 11時〜17時 火曜日 14日 11時〜17時 水曜日 15日 11時〜17時 木曜日 16日 お休み
この様な日程で開催します!
お仕事しながらですがなんとかまとめてオープンできそうです(≧∀≦)

イベントの内容ですが
*店内全品10%〜30%OFF(ハンドメイドも10%OFF)

*お買い上げ?1000以上のお客様には
作家さんの作品などが当たるくじをご用意!(数量限定です)

*期間中(9日〜15日まで)はポイント2倍
*子育て応援団加入を記念してお子様にはお菓子のプレゼント(数量限定です)

沢山の作品と、お得なSALEです!
是非、お友達のプレゼントや自分へのご褒美を選びにいらしてくださいね♪

毎年開催してきたanniversaryイベント
とうとう9周年...
皆さんからお祝いのお花やメッセージ
お気づかいいただいて本当にありがとうございます(〃ω〃)

イベント期間中は、いただいたお花など飾らせていただきますね〜
そして、先日また素敵なプレゼントが

7th heavenさんから
可愛らしいバッグをいただいちゃいました!9thanniversaryの文字と
模様の中にも9の数字が!
わざわざこのためにデザインして作ってくれたんですね( ;∀;)
可愛いバッグの中身は!コロコロ!
犬も飼ってるのでよく使うコロコロを
収納出来るバッグだったのです!
コロコロって、本名わからず笑
7thheavenさん本当にありがとうございました?(*´?`*)??

そして、mycoちゃんからも!

カレンダーの枠が手作り!
みんな、本当に色々私の事を考えて
何か喜ぶ物を準備してくれて!その気持ちがすごく嬉しい☆☆☆



クリスマスの飾りなどいただいちゃいました?
こちらがお世話になってるので
なんだかいただいてばかりで恐縮です。

そして毎年nanokaちゃんからもいただいてるんだけど今年も素敵なのが
届きました〜

どストライクなドライアレンジ
素敵な陶器に入ったアレンジ
そしてカードも可愛い

マステで手作りしてくれたんだ?
オープンから色々あったけど
素敵な仲間に囲まれて、楽しくわいわいとやっと来れた9年
10年経っても、20年後も!続けていけたら嬉しいです(〃ω〃)

どうぞ皆さんこれからもco-no-miを
よろしくお願いします(*´ー`*)

comment

post a comment

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other