2016.11.11 Friday

こんばんはーーー

イベントからもう1週間?
金曜日?

本当に怒涛の1週間でした。
イベントの次の日はおばあちゃんの
お通夜、告別式があって
帰って来てからイベント前からの
洗濯など家事を少し終わらせて
次の日から仕事だったんですが
移転オープンのめちゃめちゃ忙しい時で
目が回るような感じです。
朝から6時まで残業(>_<)
今日も朝から7時まで
明日はアークス3階に衣料コーナー
リニューアルオープンの日で
きっと忙しいに違いない(笑)
夜は子供の野球の納会あったけど
キャンセルしました。
体力がもたない気がして(´???ρ???`)

そんな状態で、まだお店がオープンできる状態に戻ってないので
オープン予定のお知らせもできないままになっています!

ご迷惑を、おかけして申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい。
来週14日月曜日には、オープン予定
お知らせできると思いますm(__)m



イベントの時はいただいたお花

お友達のmapleさん

元シャガールの方からもいただいたお花。とっても嬉しかったです。
ありがとうございました(*´?`*)

comment

post a comment

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other