H29年12月17日で一旦お店はクローズしています!
10年間ご愛顧いただきありがとうございました。

H30年7月14日リニューアルオープン♪
いよいよco-no-mi 第2章はじまりまーす(*´∀`)

9月にはカフェをオープンする準備も
進んでいます!お楽しみに(*゚▽゚*)


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
秋冬小物入荷
こんばんは〜☆

寒い寒い寒い…>_<…

もうヒートテック着てるけど
今日は、カイロが欲しいくらい
仕事していて寒かった〜

初雪のニュースがはいったり
先日郵便局いったらもう年賀状だったり
ケーキ屋さんクリスマスケーキの予約?だったり
はーーーーっ
もう、気分はお正月(゚o゚;;
一年が早すぎるー

そんな季節にぴったりな
あったかい小物が入荷です
まずは、毎年人気のスヌード


ニットとフリース素材の2段のスヌードでねじって首に巻くと可愛いです

次に、バッグ色々なサイズで入荷☆






持ちやすいA4も入るバッグ
?2160

小さなサイズもあります!
ちょっとお出かけにぴったり☆


最後に、がま口ポーチ



秋冬小物って本当に可愛いですね!

そして、今日7th heavenさんから
去年大人気だったスケジュール帳が届きました?(*´?`*)??

来年のスケジュール帳
まだの方は是非!みにきてくださいね!
商品入荷 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>