2016.04.19 Tuesday

まだまだご紹介〜♪

こんばんは〜

まだまだご紹介つづくよ(o^^o)

輸入古着と雑貨のお店
yumehouseさん

こだわりの輸入古着&セレクト雑貨、手作りの温もり溢れるハンドメイド雑貨を取り揃えたお店です**室蘭の皆様にお会い出来るのを楽しみにしています*



デニムのリメイクでバッグを作ったり
クッションを作ったり
co-no-miの委託作家さんとして
も人気ですが去年Openしたばかりの
shopにおいてる古着や面白雑貨を
並べてくれるそうです(o^^o)

作品は、co-no-miにも並びますよ〜♪

次は札幌から参加の
クラルテさん

札幌市 ハンドメイドアクセサリー
クラルテ 〜光輝く〜

ビーズから天然石まで思うままに繋いでいます。
色の組み合わせるのが好きで、その時の気持ちがそのまま作品に表れていると思います。
身につけると気持ちが上がるようなカラフルなアクセサリーをご用意しました。
是非、お手に取って見て下さいね。

ピアスからイヤリングに交換も可能な物もあります。
普段、アクセサリーを身につけない方も春ですから、是非、チャレンジしてみて下さいね。

アメブロ
http://ameblo.jp/eyj1254/







素敵なアクセサリー♪
室蘭初登場のクラルテさん
とっても楽しみにしています(≧∇≦)

co-no-miにも作品が届きはじめましたよ〜♪
こちらの紹介もしなきゃ(^_^*)
お楽しみに!

comment

post a comment

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other