2016.03.23 Wednesday

おはようございます☆

おはようございます☆
今日は、11時〜17時までオープンしています♪
昨日は日中とっても暖かく
家の中に日が入りポカポカ気持ちい日でしたね!

久しぶりのもみじ登場〜^ ^
気持ちよくお昼寝中に
パシャパシャ写真撮られて
ちょっと迷惑そう笑

そして、納品も色々ありました。
なかなかup出来ずにすいません。
まずは、Lapis〜**さん


小さい女の子向けに、小ぶりなヘアゴムを頼んでみたらこんなに可愛いのが
届きました〜(≧∇≦)
それにプチプラ♪
お子さんでも買える値段を意識してくださってとっても良心的価格です。

そしてはっちゃんからはファスナーポーチ


続いて、banbiちゃん


いつもに増して可愛くないですか〜(≧∇≦)
手や耳などの糸を違う糸にしただけだよーって言ってました笑
なんかちょっとした変化だけど
ぷっくりしていて本当にめんこいです(o^^o)

麻の小物入れシリーズ☆
またまた、新顔登場〜
色んなタイプ作っていて
前に作ってたこんなやつまた作って〜って言ったら本人忘れてました笑
その時その時のひらめきでできてるから
一度作って売れちゃうと
それ以来作らない事もよくあるので
貴重な作品だったんだー!
でも可愛かったからまた、作ってって
お願いしました〜

最後はキーホルダー
このシリーズも色んな型で作ってますよね!

最後に、himeoちゃんの作品
前回写真で入荷お知らせしましたが
こちらのバッグとっても可愛いので
1点ずつご紹介☆
スパゲッティバッグで検索したら
今大人気で沢山色んな方が作ってますよね!この糸も売り切れてると聞きました。
フリンジ付きで可愛い〜(≧∇≦)



4色入荷しています!
そして、キッズ用も


紐を付け替えしたら大人も使えますね

最後にキーケースも^o^
色々新作並んでますので是非
遊びに来てくださいね!
そして店頭には室蘭の情報誌こらんと
札幌から送られてきている
Cou Leur.が届いていて
フリーペーパーなどでみなさんにお渡ししていました〜
是非お手にとってご覧くださいね


さて、いよいよ4月のイロドリマルシェ
出店者も発表できそうです!
今日?明日?笑には
お知らせします(((o(*゚▽゚*)o)))
お楽しみに!



LINE@で登録いただくと
お店のお得な情報をお届けします!
月に2〜3回のお知らせですので
是非登録してお得な情報をGETしてくださいね(^-^)/

LINEID @dyi2215u
よろしくお願いします(o^^o)


comment

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other