H29年12月17日で一旦お店はクローズしています!
10年間ご愛顧いただきありがとうございました。

H30年7月14日リニューアルオープン♪
いよいよco-no-mi 第2章はじまりまーす(*´∀`)

9月にはカフェをオープンする準備も
進んでいます!お楽しみに(*゚▽゚*)


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
11時Open♪
おはようございます!
今朝のニュースで、旭川など平地でも
雪が降ったみたいですね〜
冬が近づいてる(。-_-。)

冷え性だし、暖房代かかるし
雪かき、タイヤ交換…
冬支度色々大変ですよね〜

まだ、私のクローゼットは
夏服笑
今日は、仕事休みだから
お店Openしつつ
衣替え終わらせなきゃ


昨日は、強風&突然の雨で変わりやすい
お天気でしたが今日はいいお天気♪
是非、新商品も入荷しているので
お店でお待ちしています(≧∇≦)


あったかいスープ
ぽってりしたカップで…
¥864 食洗機、電子レンジ可


コーヒーを入れるものみたいだけど
中にはイタリアンパセリ種や土などの
栽培セットが入ってます。
下に穴があいていて
お手持ちのマグとセットで育てると
水やりも簡単です。

¥918
次は、可愛いスタンド
サインスタンド?410


続いてハンギングネットBOX
¥3801


壁にかけると、タオルハンガーにも
なるし、S字フックを使えば
色々ぶら下げてディスプレイも
出来ますね。

最後にこれは何でしょう?
ブタさん?
マフラーしたクリスマス雑貨ですが



正解は、アルパカ!!??
カタログみて頼んだけど
アルパカこんなだったかなぁ〜?笑
ちょっと笑っちゃったけど
癒し系のアルパカも入荷してます。

昨日、久しぶりに作家の
chocoさんがご来店〜
ご主人が中央町にスイーツ店を
Openしたのでお手伝いもあって
とっても忙しい中
顔を見せてくれました。
手土産を持って(((o(*゚▽゚*)o)))


パティスリーブランさんの
シュークリーム☆
表面はクッキー生地で
私の大好きなタイプのシュークリーム
お店でもとっても人気があるそうです。


以前いただいた時のロールケーキも
美味しかった〜

箱も可愛いので、お土産に持って行くのも嬉しくなりますね。


今回、11月のイロドリマルシェに
参加していただける事になりましたので
地元の方はもちろん普段なかなか
中央町に足を運ぶ機会のない
遠方からお越しいただいたお客様にも
この味を味わっていただきたいです!

☆パティスリーブラン☆
室蘭市中央町1-2-10




商品入荷 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>