H29年12月17日で一旦お店はクローズしています!
10年間ご愛顧いただきありがとうございました。

H30年7月14日リニューアルオープン♪
いよいよco-no-mi 第2章はじまりまーす(*´∀`)

9月にはカフェをオープンする準備も
進んでいます!お楽しみに(*゚▽゚*)


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
メイソンジャー
7th heavenさんからの納品のご紹介しましたが。人気のメイソンジャーも入荷しました〜

メイソンジャーをリメイクして作られた
ソープディスペンサー

予想以上に人気で今回2回目の追加になります。
ちょっと高級なディスペンサーですが
最近雑貨屋さんでチェックしてみたら
このくらいのサイズのお洒落な物は
もっとお高い事を知りました。

自分へのご褒美やプレゼントに最適☆

そして、ちょっと値段が…の方に
朗報です。
メイソンジャーにこだわりの無い方は

こちらはいかがですか?
約半額になります笑

食器用洗剤やハンドソープ
こんな可愛いならせっかくだから見える所で使うものがいいですよね

今回、なんと私に試しに使ってみてねと
プレゼント♪

どこで使うか悩み中
使ってみた感想近々UPしますね
7th heavenさんありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




商品入荷 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>