2014.12.13 Saturday

amiami*930さん納品〜

おはようございます
今日も寒いですね>_<
でも、青空はみえてます
今日も1日頑張りましょう♪
さて、昨日届いたamiami*930さんからの作品ご紹介です。

このサイズ初登場♪BIGアルパカ
今までのを横に置いてみましたが
大きさ伝わりましたか〜?
身長20センチ
今までのサイズが14センチ
大きくなっても可愛い〜☆
次に、カラフルな色んなサイズの編みぐるみamiami*930さんの作品はどこへ連れて行っても大人気
前回のびおらでも50個以上お嫁に行きました。
沢山の可愛い子が皆さんのおうちで
可愛がられているんでしょうね〜♪
最後に、来年の干支ひつじ
だるまひつじと言う名前で
コロンとしたこの太っちょさが可愛いのです(≧∇≦)

昨日のslowさんのお餅と並べてかざったらもうバッチリですよ〜

持ち歩き用はひつじストラップ

その年の干支の物を飾ったり持ち歩くのは縁起がいいみたいですよ〜
是非GETしてくださいね

他に、雑貨も入荷してます

フラットポーチ21×28
?1300+税
このブタ鼻からいい感じでヒゲ生えてます(笑)


次に、ウッドガーランド
かすれた感じがいい雰囲気〜

最後にリサイクルウッドボード

45センチ四方の大きなボード
飾りながらアクセサリーや
リース鍵を掛けたり色々使えそうです

では、間もなくOpen
Xmas商品は20〜30%オフ
11時〜15時まで営業しています

寒いですが、お出かけの際は
お足元に気をつけてお越しくださいね



comment

( ̄∇ ̄)
この豚に激しく反応してしまった((((;゜Д゜))))
可愛すぎる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • by tomo
  • 2014/12/13 10:59 AM
tonさん(笑)やっぱり反応しましたね〜
かわいいでしょ♪
鼻からひげじゃなくて口ひげだよね(笑)
  • by このみ
  • 2014/12/13 3:13 PM

鏡餅と羊さんのコラボ(*ノ▽ノ)いいですねぇ~♪♪♪バッチリですね!

くまさんのポーチ。帽子に蝶ネクタイ好きな組み合わせ(///∇///)素敵です~(*´∇`*)
  • by slow
  • 2014/12/13 10:51 PM
slowさんコラボ可愛いよね〜
お正月は、これだね(≧∇≦)

ポーチ全部可愛いでしょ〜
好きそうだね♪( ´▽`)
  • by このみ
  • 2014/12/14 7:35 PM

post a comment

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other