H29年12月17日で一旦お店はクローズしています!
10年間ご愛顧いただきありがとうございました。

H30年7月14日リニューアルオープン♪
いよいよco-no-mi 第2章はじまりまーす(*´∀`)

9月にはカフェをオープンする準備も
進んでいます!お楽しみに(*゚▽゚*)


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
男前雑貨入荷〜
こんばんは〜☆
イベント前に男前なカッコE雑貨達が
入荷しましたよ〜








写真では、わかりにくいかも知れませんが黒と白のカラーでシンプルな
デザイン。黒い部分は黒板になるので
更におしゃれな感じになります。


ティンプレート?1950
46×17.5センチ

?1296 30.5×13センチ

28×23センチ(持ち手含む)

続いて暖か小物

34センチ四方のチェアーパット


100×150センチ

Xmasもの

ミニウッドデコレーション

置いたり紐が付いてるからかけて飾ったりも出来ます

次に、以前こちらのマグが入荷していて人気になっていました。
今日はプレート

プラスチック製だから割れないので
お子様用にいかがでしょうか?

今回ご紹介の商品も15日からは
SALE対象になっちゃいますよ〜



16日日曜日には、作家さんの
slowさんとyuzuさんが自宅内で
shopオープンします〜♪

ファンが増えて大人気のslowさんは
独特の布合わせで真似出来ないそのセンスを☆
優しい雰囲気で作品もそのままイメージ通りの子供、大人服や布小物を
作っているyuzuさん☆

お二人の作品を見に是非いらしてくださいね〜♪



商品入荷 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>