H29年12月17日で一旦お店はクローズしています!
10年間ご愛顧いただきありがとうございました。

H30年7月14日リニューアルオープン♪
いよいよco-no-mi 第2章はじまりまーす(*´∀`)

9月にはカフェをオープンする準備も
進んでいます!お楽しみに(*゚▽゚*)


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
おはようございます☆
今日も千歳のイベントLinkに並べる
作品達の紹介です(o^^o)

まずは、amiami*930さん



リップケース♪
新作のアルパカちゃんも加わり
めちゃめちゃ可愛いです☆

首の後ろにボタンが付いていて
出し入れできます
印鑑を入れると言うかたもいらっしゃいました〜
すでにアルパカ2個お嫁にいきましたよ〜

次は、あみぐるみ


可愛い3姉妹♪

そして、あみぐるみとヘアゴム、ピンクッションなどのギフトセットも〜

エコクラフトで出来たコーヒーカップに
はいって可愛らしいセットが届きました〜
そして定番のヘアゴムも新作はいっていたのでご紹介〜

カラフルなひよこちゃん
ぽやぽやの毛が生えてる〜

ヘアピンもニューバージョン♪
これから発表会などのイベントにも
使えそうですねo(^▽^)o

他にも耳かきなど沢山入荷しました〜
イベントで可愛い子達がお待ちしています*\(^o^)/*




商品入荷 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>