2017.07.16 Sunday

来週の営業時間

おはようございます!
毎日暑いですね〜

夏らしい毎日ですが本当に体はきつくていつもの倍疲れますね(´o`;
熱中症にも気をつけましょうね!
さて、来週からの営業予定
変更もあったのでもう一度お知らせします。 17日月曜日 お休み
(平日と勘違いして営業日になっていました。お休みになります) 18日火曜日 14時45分〜18時

19日水曜日 10時〜13時

20日木曜日 10時〜15時

23日日曜日 sora. café イベント出店!!


summermarket
10時〜15時30分
室蘭市 天神町18-22

26日水曜日 11時〜17時

27日木曜日 10時〜15時

31日月曜日 未定です。またお知らせします。

昨日は、私の誕生日に沢山のlineやFBでメッセージをいただいてありがとうございました!

いくつになっても嬉しいですね?

夕方、mycoちゃんがきてくれて
プレゼント届けてくれました。

右の教会の中にサンキャッチャー!
可愛くてすぐに窓辺に飾りました。
飾ってふと…
並んでるこの3つ、全部mycoちゃんからの、プレゼント〜!!!

周年祭や誕生日色んな節目にいただいてたプレゼント!大切にしていきます。
お気に入りがまた一つ増えました。
本当にありがと?

2017.07.14 Friday

お知らせ

本日の営業時間変更になります。16時〜17時の間申し訳ありませんが
一旦閉めます。
そのあと18時までオープンします!
いつもご迷惑をお掛けしています。
ご了承ください。、

2017.07.09 Sunday

明日は10時から

明日は、10時Open♪
15時までの営業予定です。

3色のワンピ入荷^_^

見に来てくださいね!


*お知らせです*
14日金曜日は、
15時30分〜18時の営業となります。
19日水曜日 10時〜13時の営業となります。

息子の懇談などが入り、時間が変更になっています!
ご来店の際はお気をつけくださいね。




自宅前の、バラが綺麗に咲き始めました〜選定などしたりはしますがあまり手をかけてあげてないので毎年本当に
咲いてくれるかちょっぴり不安なんです(>_<)
だから、咲いてくれたら本当に嬉しい☆
春先寒くて芝桜は一瞬で終わっちゃいました。 次はラベンダー、そして紫陽花です!
私みたいにほったらかしでも
元気に育つお花ばかり
これからのお庭も楽しみです!

2017.07.02 Sunday

7月の営業日のお知らせです!

こんばんは〜 今日から7月☆ 昨日から急に暑くなって体がついて行きません。

朝から快晴だと気持ちがいいですけどね?


今月の予定を、お知らせします ☆7月の営業日☆

3日月曜日 14時45分〜18時

4日火曜日 14時45分〜18時


10日月曜日 10時〜15時


14日金曜日 15時30分〜18時

17日月曜日 10時〜15時

18日火曜日 14時45分〜18時

19日水曜日 10時〜13時

20日木曜日 10時〜15時

23日日曜日 sora. café イベント出店!!


summermarket
10時〜15時30分
室蘭市 天神町18-22

26日水曜日 11時〜17時

27日木曜日 10時〜15時

31日月曜日 11時〜17時

今月で、息子たちの野球の送迎も 無くなりそうなので また、来月からオープン日増やせる予定です☆

また、予定変更になる場合もありますのでご来店前に今一度営業時間のご確認よろしくお願いしますm(_ _)m

写真のパンケーキは、雑貨を置かせていただいてるcafe de ま〜まさんで 最近いただいたほうれん草が練りこまれたパンケーキ!!!

中は緑なんです(?・??・??)


チーズフォンデュで、ウインナーやブロッコリーも付いていて本当にお腹はちきれそうなくらい満腹大満足でした! 今度は、甘い系も食べてみよっと

2017.05.19 Friday

おはようございます

今日も気持ちの良いお天気ですね〜♪
昨日は、朝5時起きでお兄ちゃんの
野球の試合がある為おにぎり作って送り出し、苫小牧まで試合見に行って
帰って来て15時から20時までパート(^_^;)
ハードな1日でした。

野球がはじまると本当に忙しく
毎日明日は何時?お弁当?
お当番?ユニホームの洗濯など
考える事がいっぱいあって
いつもちょっぴりパニックに笑

あっ!あれやってなかったって
寝ぼけて夜中起きる事も…

こんなに忙しいけどお兄ちゃんは特に
今年の夏の大会で野球終わってしまうので本当に寂しくて
親も一緒に楽しませてもらい
泣いたり笑ったりして
応援で声からし、日焼けして
私も野球してる勢いで笑

昨日は、私立の野球部に負けてしまったけど9回まで試合できてヒットも同じだけ打って!良い試合ができたので
最後の大会まで私も一生懸命応援したいなぁと思います。

次男もチーム6年ぶりの決勝リーグへ!
今日修学旅行から帰って来て日曜日大事な試合。
応援行きたいけど、私は明日から旭川へ行きバレーの全道大会。

それぞれ頑張って来まーす。

なかなかお店に集中できていないのが気になっていますが
夏以降改めて、お店の方も力入れたいなと思ってます!

昨日は、応援終わって少し時間があったので苫小牧のRe:happy☆へ
昨日から4周年のイベント開催しています!





とっても頑張ってるオーナーは
室蘭が、地元。
今は苫小牧で頑張っています!

素敵な作品いっぱいでした。
室蘭のsora.caféさんもお菓子を並べていましたよ!

是非、ドライブがてら行って見て下さいね〜


すっかり話がそれましたが
次の営業日は
22日 月曜日 11時〜15時
23日 火曜日 14時30分〜17時
24日 水曜日 11時〜15時
25日 木曜日14時30分〜17時
26日 おやすみ
27日 お休み 28日 おやすみ 29日 月曜日 11時〜15時

30日火曜日 14時30分〜17時
31日 水曜日 お休み

以上です。
よろしくお願いします!

2017.05.15 Monday

本日お休み

お久しぶりです!

色々忙しく、毎日があっと言う間に過ぎて5月ももう半分なんて(T . T)

お知らせしたい事も色々ありますが
もう少し先になりそうです!

そして、急で申し訳ないのですが
本日15日お休みになります。
ご予定に入れてくださっていた方いらっしゃいましたら申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

2017.05.01 Monday

5月の予定☆

おはようございます!
GWで、すでに9連休とかの方もいらっしゃるのかな?

お天気になりそうだから私は洗濯がんばりまーす♪

5月の予定をお知らせしますが
今まで息子の野球の送り迎えをすっかり任せてしまっていたお母さん。
仕事の都合で、お願いできなくなり
平日水曜金曜の2回は野球の送迎をしなくては行けなくなりました。
今まで色んな人に頼っていたけど今月からは私がやらなくては!!!
仕事もあり、14時30分から開けていた日もそのあと野球の送迎になるので
オープン難しいので少し営業日が減りますがご了承ください。

息子2人共、高校、中学で野球をしていますがどちらもこの夏で終わり。
受験生になります。
ですから送迎も夏までなので
その後は今までのようなペースに戻れるかなと思っています。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

まずは、5月の予定です。

1日 11時〜15時
2日 14時30分〜17時
3日 14時30分〜17時
7日 14時30分〜17時
9日 15時〜18時

10日 11時〜15時
15日15時〜18時
17日 11時〜17時

5月の中旬までの予定です。
よろしくお願いします^_^

最近入荷した色々。
7th heavenさんから

人気のデニムバッグも入荷です!

handmad yu*さん

長財布とオムツポーチ
カラフルな元気なカラーの長財布☆
機能性バッチリオムツポーチ^_^


次はchocoさん




どちらもイベントに合わせて入荷していた作品です。お嫁にいったものもありますが…

次は仕入れ雑貨


小ぶりなマット
暖かくなってきて、やっとガーデニングなどに取り掛かる方も多いですよね!
使えそうな雑貨入荷してますよ〜



サビサビ好きです(o^^o)





ガーデニングの中にちょこっと飾ったら可愛いですよね〜!

ではでは、今日は11時〜15時オープン
皆様のお越しを、お待ちしています♪

2017.04.25 Tuesday

Open予定です!

おはようございます
イベントが終わって次の日からお仕事はじまったのでなかなかshopオープンできなくてすいません 27日木曜日10時〜15時までOpen♪します! 今後の予定はまた後日blogでお知らせいたします。 昨日から毎朝、カクキウェンズディさんのグラノーラ食べてます 本当に美味しい〜 今日はカフェモカ 毎朝の楽しみだったから食べ終わっちゃうのが悲しい

2017.04.20 Thursday

今日からお店はお休みします!

おはようございます!

いよいよイベントまで3日に迫り
色々な準備も大詰めになって来ました。

今日も、営業を予定していましたが
最後の準備に走り回りたいと思います。
お店はお休みをいただきまして
あとは、イベント当日!沢山の新作を
準備してイロドリマルシェでお待ちしていますね(*'▽'*)

これから少しずつ、co-no-miのshop情報をお伝えしていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!

2017.04.19 Wednesday

おやすみします!

急で申し訳ありませんが
本日おやすみさせていただきます!

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other